今日のバクステ GOODポイント投票が開始されました |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています


昨日はバクステの社員旅行だったけど

ヨネ様は行かなかったぜぇ


そもそも応募してないぜぇ

「チャンスカード」を3枚もってるのにだぜぇ


ヨネ様の写真館


ワイルドだろぉ


------------------------------


そして今日も

バクステに来ちまったぜぇ


エレベーター前に

大型モニターが設置されてたぜぇ


ヨネ様の写真館


これで並んでる時間も

ステージが見られるぜぇ


ワイルドだぜぇ


------------------------------


9月13日(月)


今日のバクステ(夜)
お店にいたキャストさん
(順不同)


1期生
 諸星あずな (あずにゃん)
 弘松菜摘 (ちょろ)
 亀戸えり (えりりん)
 菅本亜未 (あみなり)
 伊東裕 (ゆうちゃん)
 嶋田希望 (のんちゃん)
 TIRA
 うらせみさき
 七海とろろ
 今野ゆきみ (ゆきみん)
 勝田れいみ
 市川るな (るなぴよ)
 日向恵理
 有田りあ (りあ)
 熊本美和 (みい)
 鈴華ちゅーすけ
 鳴尾りお
 

1.5期生
 逢坂ここあ
 根岸ゆき菜 (ねぎたん)
 国永ありす (ありす)
 

2期生
 春瀬咲乃 (さきのん)
 倉瀬ひなみ (ひなみん)
 吉沢妃美香
 上咲江梨菜 (えりちゅう)
 新田真央 (まおまお)
 河音祐美 (ゆみちょ)
 浜嶋彩夏 (さぁや)
 加賀麗美 (れみちゃん)
 太田りさ (りーちゃん)


------------------------------


今日もほとんど満席で

繁盛してたぜぇ


いつものプレスチェキのレポだぜぇ


------------------------------


日向恵理


ヨネ様の写真館


相変わらずの美人さんです


今日は案内業務を頑張ってました


------------------------------


鈴華ちゅーすけ


ヨネ様の写真館


写真が暗くなってもうた

すまん、ちゅーすけ


GOODポイント投票では

パフォーマンス部門で頑張るみたいです


------------------------------


TIRA


ヨネ様の写真館


ひさびさ登場の TIRAさん


足が細くて綺麗

お人形さんのような子です


------------------------------


菅本亜未 加賀麗美


ヨネ様の写真館


可愛い2ショットですな


あみなりは 「歌うま」 狙いか


------------------------------


国永ありす (ありす)


ヨネ様の写真館

意外にも初登場だったりする


ありすは アフィリア・サーガのファンだそうです


------------------------------


根岸ゆき菜 (ねぎたん)


ヨネ様の写真館



根岸、カッコいいじゃん


------------------------------


有田りあ (りあ)


ヨネ様の写真館

りあ様、今日も美しいですな~


------------------------------


弘松菜摘 (ちょろ)


ヨネ様の写真館

最近、急に可愛くなった気がする

9月ランキング 現在 2位


ちょろの時代がキター?!


------------------------------


そして2期生の紹介


初登場の2人


------------------------------


太田りさ (りーちゃん) 2期生


ヨネ様の写真館


サービス部門で頑張るみたいです


------------------------------


倉瀬ひなみ (ひなみん) 2期生


ヨネ様の写真館


ライブなどでは既に大活躍してますが

ヨネ様のブログにようやく登場


2期生のエース?! ひなみんです


------------------------------


本日13日から

「バクステGOODポイント」の投票が始まりました


詳細URL
http://blog.livedoor.jp/backst_akiba/archives/17279010.html


5種類の項目で

各部門の上位1名がジャケット選抜メンバーとなります


接戦が予想されますが

キャストのみなさん、頑張って下さいね

------------------------------


あ、それから

このヨネ様の写真館ブログ


火曜と水曜で

アクセス数が3800ほどありました


たくさんのご閲覧ありがとうございます


------------------------------



ではまた