アフィリア・サーガ 「プラチナ」発売キャンペーン最終日 お台場MEGA WEB |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています


アフィリア・サーガ 「プラチナ」発売キャンペーン

詳細URL
http://5pb.jp/afiliasaga/platinum/campaign.html


29日の日曜日は

キャンペーン最終日だぜぇ


ヨネ様は昼間に某撮影会に参加していたので

2部からの参戦です


野外での撮影会だった為

体力がかなり消耗している状態でしたが・・・



やってきましたお台場


ヨネ様の写真館



お台場のMEGA WEB
トヨタ シティショウケースにキタ~!


ヨネ様の写真館



サーガの告知ポスター


ヨネ様の写真館



ステージは屋内にあり

クーラーが効いていて涼しいです


ここです↓ かなり広い!


ヨネ様の写真館

ちょうど1部の特典会が終わって

人がいない状態


2部が始まるまで時間あるので

ヴィーナスフォートとかぶらぶら


------------------------------


そして17時からライブがスタート


2部の衣装はHMV制服

太ももセクシーだぜぇ


セトリは公式ブログからコピペ


二部

01.空色デイズ
02.Triangle Wave↓メドレー
  教育的指導
  La*La*Laラボリューション
03.ワタシ☆LOVE な☆オトメ↓メドレー
  飛行実習~Learn to fly~


ライブ中は撮影禁止なので

ステージ画像とPVでお楽しみ下さい


ヨネ様の写真館

















ライブが終わってトークタイム


カレンたんは今回のイベントを最後に
しばらく活動休止になるので


マイクをもって挨拶


しかし涙が止まらないらしく
タオルで顔を拭きながらのコメントでした


もうすごい泣きじゃくってて
何言ってるかよくわかんない


「メンバーのみんながすごく優しくて・・・」


だけは聞きとれた


最後は
「アフィリア・サーガ・イーストを
 これからもよろしくお願いします!」と言ってました


------------------------------


そして特典会へ


CD買おうかどうしようか迷っていたら

DVDもCDも売り切れ御礼になりました


う~ん、特典券はゲットできなくなった


ヨネ様が保有する特典券は

昨日の購入分のみ


残枚数 2枚か


この地点で指名2ショットは不可

(指名は3枚必要なので)


なのでランダムの列に参加


メンバーは撮影直前に

クジ引きにて決定するのですが


これってクジを引くときのドキドキ感が

たまらないっすね


はたして、ヨネ様が引いたのは・・・?!


このメンバーだ!

(画像は小さめで)




マホ氏(帽子バージョン)


ヨネ様の写真館



メイリ(めいたむ)


ヨネ様の写真館


今回は 太ももバッチリだぜぇ


たまりませんなぁ


------------------------------


そんな感じで


土日はアフィリア・サーガづくしで楽しめました


メンバーの皆さん、お疲れ様でした


カレンたん、ゆっくり休養して下さいね


------------------------------


8月もアフィリア・サーガ・イーストは大忙し!


怒涛のライブラッシュが始まりますね


詳細は下記参照


アフィリア・サーガ オフィシャルサイト
http://5pb.jp/afiliasaga/

アフィリア・サーガ 公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/



バクステ外神田一丁目も

CD発売キャンペーンが始まるし


まだまだ熱い暑い夏は続きますな~



最後は帰り際に写メった

お台場にある等身大ガンダムの画像でも


ヨネ様の写真館


後ろから撮ってやったぜぇ


ワイルドだろぉ



ではまた