美羽さん撮影会 赤頭巾ちゃんとか |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています


ヨネ様の写真館


ちょっと期間があいてしまいましたが


先週は 美羽さん撮影会にいってきました


もう説明は不要ですね


少しですが

僕が撮影した写真を載せますね
(掲載許可済)


 みゅーみゅー!!



ヨネ様の写真館


ヨネ様の写真館


ヨネ様の写真館

相変わらずの美少女ですな~

 美羽さんは


アフィリア・サーガの元メンバー
(元ミュー)


撮影中は少し会話ができるので


最近のアフィリアサーガの活動などを報告


美羽さんは DVDアフィリアサーガ・クエストを
見たことないらしいので


簡単に内容を説明してあげた
(説明しにくい内容ではあるが・・・)


温泉シーンがあることがツボだったらしく

かなり大うけでした


美羽
「なんで温泉?! 笑!!」

ヨネ様は思った

みゅーみゅーの温泉シーンも見てみたいぜ

ではまた