PEIPONの日記

PEIPONの日記

少しだけでも自分の足跡残して見るか…

Amebaでブログを始めよう!
明けましておめでとうございます‼️今日は、初詣に房総の方へ行って見ました。帰りは、回り道して初九十九里浜へ‼️長いんですね~夕方で、写真にも影が長~く‼️影と波と私~‼️ 
{564F4DF8-BDC7-4110-AB5A-FB6AF47702ED:01}

{3EFBABAD-6B94-4C01-A6E9-1EA81827C5DF:01}

{3B64A87E-6BF3-4C88-8970-FC284C236749:01}