2015年ありがとー!!ちょっと振り返る | よねっちのキマグレ日記

よねっちのキマグレ日記

プロレスラー・米山香織のキマグレで更新するブログ☆

2015年は色々なことがありました。
基本的に過ぎたことは忘れちゃうので、近いことしか覚えてないんだけど……ちょっと思い出してみよう。


YMZでは、瑛翔が初日の出プロレスでデビュー、4月には猫型リングアナみならい・いー子、宇宙人のYMZマスク2号がデビュー。
そして最近、物販ダンサーi子も加入。

よねやましも結成。

初日の出仮面が恋わずらいで欠場。

気付いたらトウナイ、雄馬は全戦参加のレギュラーになってる。

24時間プロレスに参加して初新宿FACE!
YMZ単独で行った新木場大会が超満員札止め!

大会もほぼ月一、その他イベントやYouTubeマッチ、ゲリラオファーなどもしてました。


YMZ以外のところでは、K-DOJOでTAKAさんとのタッグ みちブラ15でトーナメント出場。

スターダムではハイスピード王座に挑戦したり、5☆GPやシンデレラトーナメント出場。

OZアカデミーでは倉垣さんとタッグチャンピオンに!

我闘雲舞ではIWA3冠統一チャンピオンに!

10日間で4冠王になりました!

そして、春山さんの引退をきっかけに退団して以来2年半ぶりにJWPに上がりました。
春山さんとシングルも、ブルキャッツも、ボリショイさんとのタッグも久々。


その他にも色々あるんだけど、とにかく濃くて充実した年でした。

来年は今年よりも、もっともっとゴキゲンな年にするぞー!

生きてる間、年々ゴキゲンになっていけたらいいな。


今年一年、米山香織、YMZを応援して下さったみなさん!
ありがとうございました!

来年はみんなともっともっとゴキゲンなことをしていきたいです!
2016年もよろしくお願いします!


よいお年をー( 'Θ' )/

{EC6B7878-ABA0-4BB2-A3F6-EE4BAC9EC14D:01}