春山さん引退!お疲れ様でした!! | よねっちのキマグレ日記

よねっちのキマグレ日記

プロレスラー・米山香織のキマグレで更新するブログ☆

今日は春山さんの引退興行でした。
春山さん引退試合の前に、春☆倉最終戦。

春山香代子&倉垣翼
vs
コマンドボリショイ&米山香織


うぅ、対戦相手に私を選んで下さってありがとうございます。


春山さんが入場してきたときはまだ大丈夫。

でも、試合前に握手をしたら、涙が溢れてきて……流れちゃった。

試合中にというか、試合前に号泣するなんてかっこ悪すぎるし、自分でもびっくりだったんだけど、もう止められなくて……うぅ。

春山さん、すみません!
これが米山香織なんですっ!

と、気持ちを切り替えて自分の感情のままに闘いました。


その後の倉垣さんとの引退試合も泣いた。
今年一番泣いた。
目の中からこんなに水って出てくるんだってくらい。

今までの春山さんとの思い出、これからはリングで闘っている春山さんを見ることができない、試合もできない、とか色々な気持ちが溢れて。

でも、最後は笑顔でリングを降りられた春山さんを見て、ほんとによかったと思いました。

晴れ晴れとした表情でした。


18年間JWPを愛し支え続けた春山さん。

リング内外の誰に対しても熱く向き合ってきて、みんなが春山さんを信頼していました。

どんなに辛い状況でも弱音を吐かず、愚痴もこぼさず、常に周りのことを優先していた様に思います。

体も心も大きくて、あたたかい人。

大好きで、大切な人です。
それはこれからも変わりません。


春山さん18年間お疲れ様でした!

第二の人生もバリバリゴキゲンなものになりますように!!

ありがとうございました!!!!

{0FB2D148-C1C1-4D50-B71D-11B5DE24F427:01}