よね日の出でPSYCHO兄さんにゲリラオファー! | よねっちのキマグレ日記

よねっちのキマグレ日記

プロレスラー・米山香織のキマグレで更新するブログ☆

初心に帰って、YMZメンバーのPSYCHO兄さんに改めてゲリラオファーをしてみたよ。

思った通りクリスマスも元旦もヒマ人だって。
よかったよかった!


PSYCHO
「アウ!」
(訳:25日はイギリスでプレゼントを待ってる子供達のところに行かなきゃいけないから暇じゃない!!  元旦はライン諸島に世界で最初の初日の出を見に行くから暇じゃないヨ!!  だけど、どうしても暇人どもの相手をしてくれって言うもんだから予定をキャンセルしてYMZに出てあげるヨ)

初日の出仮面
「\(^o^)/」

{FA8B5472-498F-4240-9582-C5D18A7FA4E2:01}
ゲリラオファーしたところを日の出さんが描いてくれたよー!


これで

12・25シングルベル~ヒマ人の祭典
米山香織、初日の出仮面、PSYCHO、吉野恵悟レフェリー

1・1初日の出プロレス
米山香織、円華、初日の出仮面、PSYCHO、ヒロ・トウナイ、関根龍一?、雄馬?
▼紫雷美央vsタンク永井

が決まったねー( 'Θ' )!!