タイ31日目 | よねっちのキマグレ日記

よねっちのキマグレ日記

プロレスラー・米山香織のキマグレで更新するブログ☆

サワディーカー!

今日は水曜日。
MBKファイトの日です。
今までは三週連続で出させて頂いてましたが、今回は女子ボクシングの試合も組まれるとのことで、ダークマッチ。
しかも雨天の場合、中止と聞いていました。


が、結構、試合をすることはできませんでした。
雨も降っていました。
でも、理由はリングが壊れてしまいそうなのと、もう三回やったから。

残念です。

図々しいんですが、毎回出してもらえるんじゃないかと思い込んでいたし、今日もコスチュームも着て準備万端で...。


難しいですね。

そう簡単にはいかないね。


でも、落ち込まない!

逆に燃えてきた!!

なにがなんでも、またタイで試合してやる!!
旗揚げしてやる!!


MBKで試合させてもらえたのは嬉しかったし、本当に感謝してます。
いい経験させてもらいました。
これを生かしていきたいです。


今日は落ち込んではないけど、残念な気持ちをふっとばす為にも
photo:01


パフェ食べてきました。

SWENSENっていうタイで人気のアイスクリーム屋さんで。
photo:02


さくらさん、大変なことやうまくいかないことたくさんありますけど、笑顔で頑張りましょー!






iPhoneからの投稿