燃える女性排除 | 脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻目指す方の意識改革のためのブログでございます。

「女と別れさせたい」

「女性排除する方法が知りたい」


「まずは、ソコからです!その後、夫婦で向き合って、ぶつかり合っていきたいです!で、ダメなら離婚します!もしも離婚になったらお金欲しいです!」


1.女性排除

2.夫と向き合う

3.夫とぶつかり合う

4.ダメなら離婚

5.離婚時はたんまりお金ゲット!


ゴールはひとつにしろよー

じゃないと負けますぞ?


って、言っても、通常みんなこれくらい持ってる。


被害者最強伝説は、こんなメチャクチャな思想がまかり通る。


は?何がメチャクチャかわかんない?


じゃー、あなたも今、バリバリ被害者最強伝説ですわ。

まずは、ソコから脱出しないとなー。




さて、この5つの中で、

サレ妻さんがもっとも燃えるのが1番。


女性排除である。


「あの不倫女!人の家庭メチャクチャにしやがって!ただじゃおかねー」


酷い目に遭わせてやりたい!

恥をかかせてやりたい!

すべてを奪い取ってやりたい!


とかっていう・・・


へー、奥さんってすごいんだねーそんなことできるんだー


っていう幻想を常に抱いている。


「ギャフンと言わせるにはどうしたらいいですか?」


そんなの知らない。


ギャフンなんか言わないだろー。

ギャフンっつーのは、昭和の漫画の世界ですわね。


他にも、サレ妻語録は色々あって、


「あの、ドロボー猫!」

「あの女狐!」

「あのスベタ!」


って、これ、フツーに使うの?って言葉が出てきたりする。


うわー昭和っぽーいと思うけど、

意外に若い子も使ったりするんでビックリ。


なんかもー、言葉だけでも、バーチャルな感じですね。



「まずは、女性排除したいです!お願いします!」


その「まずは」がスゲー困難で、すぐギブアップする人も多い現実を知らない。


そんなたくさんのゴールを抱えて、

「まずは」的な感覚で突っ込んでいっても、

返り討ちにあって、即日妻排除されるのが現実の浮気不倫の世界である。


それがなんとなく野生のカンでわかるのか?


女性排除したいです!って言う人に限ってウダウダして動かない。


なにやってんだ?



嫌がる老犬をお散歩に連れていこうとして、

リード装着時に噛みつかれて大変なケガをした人がいましたが・・・


まさに、そんな状態。

毎日誰かに噛まれてる(笑)



スピード勝負ってどういう意味かわかります?


わたしは、難しい言葉わかんないんで、

そのまんまなんですけどね。


はやくやれ!


って意味。


ノープランでもいいから早く女と会って話つけてこいや!

妻の存在を見せつけてこいや!


って意味じゃないよ?


その、昭和コミックの思想から早く抜け出してよ。

って、意味です。


しっかり抜け出すと、それは行動になる。



何個もあるゴールなんて、一個も達成できない。


それも、抜け出せばわかる。



愛と赦しと感謝と、願えば叶う、引き寄せる。


とか、そういう努力しない系のことには、何も動きませんから。


被害者意識手放しましょう!とか、そういうこと言ってる被害者最強伝説サレ妻さんは、ソコから動けなくなります。



んなことやってたって、毎日毎日、獲物を確実に仕留めるために、着々と努力してる愛人さんに旦那を持ってかれるのは当たり前。


女性排除っつーのは、

要するにコントロールってこと。


女も旦那も妻がなんらかのアクションを起こすことで不倫をやめる。


って、話でしょ?


本気で他者をコントロールしたいなら、まずは、自分のラリぱっぱを改心する。

自分のことができないようじゃ、他者コントロールなんて永遠に無理っす。


そもそも、コントロールがちょろい。


サレ妻のコントロールは、ホントにちょろい。



ちょろい+不快。



ソコ改心ポイントです。



ここからは、精神修行へ<アメンバーへ