今年もあと3ヶ月…
なのにぶり返す真夏日って何さ⁉️
本格的に秋がなくなっていく…











今日は日本酒の日。
明日休みなら
平日だから行きたかったゴーアラウンド🍶
だかしかし
今月も指定休限界まで取ってるので
(有給も1日もらえた)
明日から連勤…泣く泣く諦め悲しい
ビールイベントは行ったけど
今日は写真多いので明日へもちこし。









六甲ミーツアート②





ROKKO森の音ミュージアム

私は何度も来てるから割愛してるけど
初めての かめきちさんなら
施設もちゃんと観たいかなぁと心配
…いらなくて良かった泣き笑い気づき
植物園もオルゴールも無視して
芸術鑑賞優先大賛成✧




ここ森の音ミュージアムが

今回の展示で一番盛り上がったエリア。


 大石章生















 のん







のんの作品
どっかで紹介されてて
観たいなぁと思ってたからうれしい。




ツボど真ん中
こけしや赤べこ
リボンアートも怪しくてかわいい。
撮影コーナーあったけど
あまりにドイヒーな自撮りだったので
割愛どころか消去削除不安



能年玲奈
いろいろあったけど
こういう道でも
才能が拓けてるのすごい。















ここからは去年の継続作品も。
(※あいさん集合体要注意)


六甲ミーツは
新作だらけが楽しみだったけどなぁ…
まぁ一緒に来る人がほぼ毎回違うからいっか。

 

船井 美佐


 三梨 伸
















 さとうりさ


大好き
大好き
大好き
今年はりささんの作品があると聞いて
楽しみが倍の倍の倍
かめきちさんにも
ウザイくらい熱く語るりささん推し指差し飛び出すハート

よねぞう六甲ミーツアートの原点
あべちゃんも常設して欲しい…



























 髙橋瑠璃


よく見ると顔がある

これもかわいかった。














 いくらまりえ






中之条の体育館もすごかったけど














トレッキングに備えて
ここでランチ食べとくかーって
ビール飲んでまったりしたら
トレッキングはいいかなぁ(ぼそっ)て
かめきちさん。

うん。
お初でそんな無理することはない(笑)
正直に言ってもらえて良かった。














 川俣正

このあと
かめきちさん
足元のパスポートとレジャーきっぷを
池に落とす驚きガーン










でも幸い

スタッフのかたが
タモですくってくれて

レジャーきっぷ特典の
植物園でもらった
このビニールに入ってたから
無事でした泣き笑い














ちなみに
森の音ミュージアムでは
特典でCDいただく。















豪華プレゼントだけど
…CD聴かないなぁ真顔