昨日はエアコンのトラブルに
今まで最高の来客数で
史上最強のしんどさだった…
ブルーインパルス以来の疲労
_(´ཀ`」 ∠)_
こんな日もあるさ…(遠い目)









にごりを見るととりあえず
でも全てがすべて
好みなわけではないのが難しい知らんぷり
ちょっと様子見の熟成中なう。











最終巻。
みんなしあわせになって
大団円…でも現実に穣くんはいない…


西先生の『娚の一生』『姉の結婚』『初恋の世界』どれも好き。

学生の恋愛ものより
しっくりきてしまうのはしかたない(*ノω<*) 















休みも栄へGO





新生中日ビル連れてってーと言われ
休みがあった日に行ってきました。
(先週木曜日)

見事にどんより。



景観は悪いけど…
陽あたり良好
日焼け怖くて暑いよりはマシか。
(芝生に寝てた人いたけど)







ぶらぶら物産館しながら
ランチ物色。
青い瓶のとこ以外は空いてた。
ここは行ったから そんなに興味なし。




いろんな店があるのに
あんかけスパが食べたいと言う真顔

まあ名物だけど
食べる機会ないと言えば
あまりないか…

でも正直
味的にもコスパ的にも
中日ビルはないかも。
(よく行く寿司屋は某ビルのテナントのがお得らしい)















若者いっぱいPARCO





今度は私の行きたいとこに
つきあってもらおう。
しらたまさんが行ってから
ずっと名古屋にくるの待ってた
『キボリノコンノ』さん‼️














名古屋限定は
やっぱりぴよりん。























ぜんぶ木彫り( ⊙_⊙)

彫りもスゴいが
彩色がまたすんごい。



















クイズがあるんだけど

結構えぐい。

始めの方は
数個から選ぶけど
















後半は

鬼畜ネガティブ













 19門問中15正解
おお‼️上級者✧















カピバラさん見て帰りました。
ちなみに販売138万円…
飼育環境整えたら
きっと私よりセレブ。