昨日は雨だったけど
ひさびさの外飲み
楽しかったー
焼鳥美味しかったー

貸した漫画10冊返却
重かったー泣き笑い





最新巻のエア整くん斬新✧
人間チェスも面白そう。
この回の池本さん
やりたいだろうな尾上松也(笑)














大好きなパン屋さん




四季乃屋さん続き。
瀬戸にきたら
絶対行きたいパン屋さん。


決まってなかったら
ランチもここで食べた‼️















外観からもう素敵。














目移りしまくり。
あれもほしい
これもたべたい
















・オレンジとピスタチオとクランベリー 
・焼き芋とメープルバター
・プルーンとクリームチーズ

・もろこしバターしょうゆ 
・ベーコンとカマンベール















レジにて
こんなん見たら
追加しちゃうよね。
















家人の朝食と
次の日のお弁当になりました。

モンタナさん
昔アメブロでやってた
リカちゃんのブログ最高だった…