念願の‼️
クラフトビールを
取り扱えることにsao☆わーいキラキラ





ずっと前から
交渉して
交渉して
やっと新メニュー入れ替えを機に。

まずは名古屋といえばのワイマから…
ビールに力入れてる酒屋さんなんで
わくわくがとまらない✧










もちろんここも取り扱ってるって




OKD KOMINKA BREWING





2周年の飲み放題に焦がれてやまないけど
仕事だしー
混みそうだしーで
手前に訪問。
(2周年祭は先週終わってます)
2年ぶりの再訪
今回は朝倉駅から知多バスで岡田下車。
めちゃめちゃ楽。
前回に比べて
めちゃめちゃ楽‼️(強調)













まずは
前回SOLD OUTだったパン屋さん














かもぱん

今回は

平日だからか
レストランオープン前だからか
人が少なく てんこ盛りあった
らっきーコッペパン指差し














◼️アールグレイ&ホワイトチョコ
◼️クロワッサン
◼️かぼちゃとメープル塩ナッツのタルティーヌ



どれも美味しかった(*´﹃`*)
タルティーヌのフィリングが
思ったよりたっぷりでたまげた。












SoN COFFEE

古き良き日本家屋の縁側を生かし
岡田の風景を眺めながらが
「非日常」が味わえるコーヒースタンド。














スペシャリティコーヒーをいただけますが
ここはやっぱり
モーニングビールだよね。
(店員さんもアリ的なスマイルニコニコ)











せっかくなので
定番でなくシーズナルを2杯ずつ。
◼️グラデュエイト グレープフルーツ セゾン
◼️イリ チェリー ブリュット










◼️レンゲ ベルジャン ホワイト
◼️ベルガモット B-IPA








OKDのビールは
地元愛にあふれてる。
華やかで飲みやすく
女性好みだと思う。
















空きっ腹によくないんで
バスク風チーズケーキ。

チーズケーキとお酒は合う。
スイーツ×お酒はアリだけど
飲み後のデザートはしんどいお年頃
(昔からか)











ちなみにモーニングもあり。
購入したパンも食べていいらしいデス。