髪をバッサリ切って
サッパリしてきました。
もともとあまり長くのばせないので
5センチはかなり印象変わったと思う。
髪洗うのも
乾かすのも
すんげい楽ちんゲ
美容院で久しぶりにみた
『ELLEgourmet』
名古屋のパン屋が結構出てて
ついに全国区かとにやり。

…ていいながら
私の初めて勤めたパン屋が
つい最近閉店しました╭( ๐_๐)╮
ホテルのペストリー部門も
(ホテルも閉館)
初めて社員になったテナントも
(商業施設ごと閉館)
10年働いたベーカリーも閉店…






2130838035.png

移り変わりの激しい世の中…
















麦酒を飲みに行く生ビール






先週の日曜日
うりゃことナゴビア。

すんげい楽しみにしてたのに
どっしゃんぶりげの雨。

マイテントで飲むツワモノもいたけど
屋根のある場所は昼から陣取ってる人ら
移動しそうもないので早々に退散だるまさんが
















ナゴロバへ。
同じこと考えてるのかビール難民(笑)
ほぼ満席で滑り込みセーフ。
記念ビール飲みまっしょい。
















長いもの浅漬かんずり酒盗

海老塩麹肉巻き串
生はんぺん焼き うに醤油麹

















デコポンのデコリアン
黒苦手だけど飲めた‼️美味しかった‼️














柑橘ムギュっと苦くて( ゚Д゚)ウマー

















のり巻き塩麹唐揚
















〆にオススメ
Yマブシ(笑)
名古屋らしさに
ワイマらしさ✧













イロイロ飲みたいブルワリーあったけど
雨の中じゃ座ってゆっくり飲めた
ナゴロバで正解⭕️
うりゃこ初めてだったし
周年記念ビール飲めたしね(`・ω・´)b✧



青空の下でのビールは
ベルギーまで持ち越し🇧🇪