茶畑の真ん中で地図を広げ
どっちの道を行こうか悩んでたら
車に乗った親切な夫婦が
全部どこにあるか教えてくれた。




なんとなくわかってて
すでにまわったとこもあったけど
話しかけてもらえるのうれしい。
こーゆー会話ができるのがたのしい。
◼️TAKAGI KAORU/
内なる器は際限なく育っていくはずだ









去年と同じく元鈴木家。
今年の水引は白一色。


















◼️かずさ/碗琴道島田流
木~日曜日にかけてパフォーマンスを行っていたらしい。



土日に来れないので基本的にどのイベントもパフォーマンスやワークショップは見れないこと多いし不参加悲しい

















ヌクリハウス

インフォメーションで
宿泊施設。
アーティストたちもここに滞在して
作品を完成させるそう。


















◼️内田 慎之介/NUKURI HEROES
去年観にきたときは未完成で
一階だけだった作品が










2階で完成されてました。













誰か泊まってると観れなかったので
良かった!!!指差し<ラッキー✨




スタッフさんに案内と
丁寧な解説してもらって
それを踏まえてダムのこととか
リニアのこととかあるんだなと
いろいろ知れて良かった。















なんかかわいいのいた。
(過去の作品らしい)

















ここでどーしても観たい
メインヴィジュアルまでの道のりが
かなり遠く時間的に厳しいと言われる。

















╭( ๐_๐)╮
落ち込んでたら…








なんと電動自転車貸してくれるって‼️


 












おかげで無事観れました(泣)


◼️抜里の茶畑に色を咲かせる


これ歩いては絶対無理泣き笑い
(帰れなくなるとこだった)
本当に感謝!!!!!
















豊橋駅で買った
おやつのあん巻き桜バージョンをもぐもぐ。

割るのへたくそか。











『美願食堂』で
桜の花びらや葉を塩漬けにすると
クマリンという成分が独特な芳香を生み
この芳香が二日酔い咳止めに効き
解毒作用があると✿✿✿
どーしてこんなに桜が好きなのか
ものすごく納得した呑兵衛いいかもキラキラ