名古屋マラソンでした。
ナナちゃんも
ランニングウーマン。

天気も気候も最高のマラソン日和
元陸上部の長距離ランナーですが
参加料払ってマラソンなんて論外の苦行
…尊敬イタシマス魂が抜ける













とうとう一升瓶のにごり酒購入。
『おまえ一升瓶似合うなー』と言われ
喜ぶ末期の独りもん (´>ω∂`)気づき

四合瓶以上の早さで
すでに今はなき相棒(店舗ラス1購入)
補充できずにもらった甘い白ワインを
アルパカで割って飲んでマス…
来週も休み買いに行けないだろうなあ。












職場でデザートの試作を任されたので
肉の仕込みより張り切るよ!!
明日はチーズとチョコを仕込めたらイイナ。
やっぱ
スイーツやパンはテンション上がるね✧
こーゆーので残業は苦にならず。












この漫画面白!!!!!
炎上ラーメン毒舌ブロガーを
皆で追い詰めてくのかな。わくわく。



くらげバンチ
またお気に入り増えてしまった真顔













おむすび屋musubi





8日の土日エコきっぷで

吹上→名古屋大学→名駅→一社→桜山を

巡回した日。


うりゃこ推薦のお店に朝ごはん
…と思ったら
モーニング時間終わってたてへ
















定番も新作も
面白おむすびいっぱいで迷う驚き
こーゆーときは
前に2~3人いてくれると助かる。
(待っててくれる店員さんやさしい)














おむすび2個+豚汁セット。
















豚肉が大きくて具だくさん
美味しい。














卵黄納豆と
鮭赤かぶ漬け。

ほろほろっとした握りかた
(今までにないほわっと感)
卵黄はなんと上と中で2個‼️(豪華)

酒は好きだけど鮭はあんまり
でもおにゅーでかぶ漬け気になって…
これがまた全体的に混ざってて
ほろほろで美味しい。
ほろほろがなんか良い。













うりゃこ推薦納得。
次回は朝ごはんに間に合うよう
がんばろう指差し
(休日モーニングに弱い)



名古屋大学の学生いいなぁ
職場近くなら毎日来るぞ。