Xmasプレゼント(灬∀灬)
てか今月の期間限定ポイントが切れるから
自分で自分に使ったんだけどね‼️←


仙禽の雪だるま
去年私がインスタにあげたの
かめきちさんが見て
飲んだよーって報告されたので
そりゃ私も飲まねばってなんでやねん。
今年はせっかくなので
去年逃したユナイテッドアローズの
コラボ雪だるまも指差し
飲み比べ最高✧
(個人的には普通の雪だるま派)



ドラゴンも欲しかったけど
瞬殺で売り切れてた╭( ๐_๐)╮














ひっさびさに見た北川みゆき
昔 少コミが今みたいのじゃなくて
もっと少女漫画少女漫画してる頃
喜多嶋 隆原作を漫画化してるのとか
好きだったなぁ。


一時期苦手で離れてたけど
だいぶ経って今の連載一気読み面白かった‼️
…てか泣けるんだわ。
なんでこんなに涙腺もろいか。
そして無性にバーでカクテル飲みたくなった。



一杯余裕で1000円越えだけど
近所のバーに行こうかなキメてる徒歩3分。
ジンが好きです(ライ麦アレルギー)












ある日のランチ。
人生2回めのびくドン。
(ハンバーグはブロンコ派)
なおなおさんのブログが気になって。
せっかくなので(大)頼んだら
お腹いっぱいになってしまった…
結局ハンバーグ食べないランチ真顔













やんやん焼き小籠包



名駅でランチ難民なってたとき
思い出した行きたかったお店。

この日は開店時間になっても
なかなか入れなかった…
なんかイベント?
開店前に満席てナニ⁉️














待つこと15分。
念願の焼き小籠包。
ドデスカで紹介してて
でかい小籠包気になってたんだー。
(いやもう籠包じゃないじゃん)



お約束
一口食べて
ソッコーぶちまける
(おろしたての服に染み魂が抜ける)














汚れついでだ
もうなんも気にしねえ。


汁なし担担麺も気になったけど
店推しの上海ねぎ油そばを。
…麺は普通かな真顔
てか私が油そばそんな得意じゃなかった。









この日は二日酔いだったので
おとなしくランチだったけど
次回は焼きと蒸しとワンタンで
ビールにしよ生ビール