奥さんがポケモンにアキテシマイマシタ。。。💦

新しいゲームを探してるみたいですが、

奥さんは世の中のものの98%は先入観でNGにしてしまうやらず嫌いな人なので、

なかなか決まらない(;´Д`)

 

若いヘルパーさんはゼルダをおすすめしてくれて、

私もゼルダはすごい良いと思うけど、

奥さんには難しいかなー(;'∀')

 

子供も楽しめて、長くあそべるとなると、あつもりがいいのかなと🍀

奥さんは昔のどうぶつのもりはやったことあるようで、

先入観NG発動してますが、

あつもりはかなり進化してますから、楽しいと思いますけどね(;'∀')

なにせ、THE先入観ですから😅

 

私のイチオシはドラクエ11S☆

操作的にもポケモンとそんな変わらない。シンプルなので子供も出来る✨

ドラクエはボリュームもすごいし、

世界観もストーリーも素晴らしい(*^^*)

先入観(´;ω;`)ウッ…やってくれるといいんですけどね💦

 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S 公式サイト | SQUARE ENIX (dq11.jp)