サッカー、アルビレックス新潟のホーム開幕戦に行きました🍀

が、雪だし、気温は5度😨

朝から風がやべぇぐらいふいてて、これ無理じゃね?って感じでしたが、何とか頑張って行きました(;´Д`)

しかし、やっぱりメチャメチャ寒いΣ( ̄□ ̄|||)

寒いだけならまだよかったんですが、とにかく風がやばい😨

カイロ10枚くらい貼りましたが、メチャメチャ寒い(>_<)

風がなければまだましだったんですが。。。

ずっと冷凍庫にいるみたい😣

すぐに足の感覚がなくなるΣ( ̄□ ̄|||)

正直、帰りに立てる気がしなかった。はたして車に乗れるのかと。。。

ただカイロのおかげなのか、足先は全く感覚なかったですが、膝が何とかもってくれたので、辛うじて乗れました💦

やっぱり冬の屋外はダメってことね😥

楽しんだと同時に、いい教訓になりました。( ̄▽ ̄;)

 

まあでも、車いすだと、スタジアムに近い駐車場を、何と無料で利用出来るので行きやすいです🍀

今回の経験で、次からはもう少しスムーズに行けると思うので、また行きたいです✨

5月以降に(;'∀')