介護施設の利用者さん。お婆さんに多いかな。

普段は穏やかだけど、少し気にいらないことがあると、態度が豹変する(;´Д`)

すごい頑固で、絶対に譲らない😥

 

ある利用者さんは、スタッフさんが席替えを促すと、

「私はここの席なんだよ!!」と怒り狂う(-_-;)

結局譲らない😓

 

またその人は、咳がひどいことが良くある。

この施設は、腐っても看護小規模多機能型居宅介護なので、個室はある。

そのため施設としては他の人にうつしてほしくないので個室にいてほしい。しかし。。。

「私ゃ風邪なんかひいちゃいないよ!!どこも悪くないよ!!」

と声を荒げて、無理やり他の利用者さんがいるホールに来る。

結構厄介😓