お腹にも季節の紅葉なの♪ | お豆なヨネちゃん 

お豆なヨネちゃん 

豆まめ日記2 

今日はヨネたんとやっちゃんには
お留守番をお願いして
母と長瀞に紅葉を見に行ってきました🍁


もみじの色づきがいまひとつ...
と言う感じでしたが
ここだけはとっても綺麗でしたぁ。


機関車がちょうど出発するところで

線路沿いはカメラマンがいっぱい📷
紛れて撮って見ましたが
場所がいまいちでしたぁ~(´・_・`)




ふたりはと言うと、静かにお留守番
しててくれましたぁ▽・ω・▽▽・ω・▽

やっちゃん☆

このお手手のポーズ、
走ってる夢でも見てるのかな?


ドヤ顔のヨネたんのお腹には
はっ(*°○°*)♡!!よ~く見てなの♡

ハート❤さんなの▽・ω・▽♪

秋の幸せなひと時でしたぁ~(*´ ˘ `*)