新しい首輪が出来たよ~♪ | お豆なヨネちゃん 

お豆なヨネちゃん 

豆まめ日記2 

花先週末、泊まりでお出かけした時に、いつも使っていたバックルタイプの首輪を、ベットの上に置いてしまったら・・・カリッわたしとヨネに噛まれて使えなくなってしまったので、昔に買ったものを使っていました。

・・でも、一番小さくしてもブカブカな首輪。そんなにポッチャリしていたのかヨネちゃん!!

お豆なヨネちゃん 


と言うことで...急遽、パーツを選んで ハートオーダーメイド首輪ハート 完成!!

ほんとは自分で作れたら楽しいだろうな~!

お豆なヨネちゃん 


最近ピンクが好きな私!!ヨネにも似合うと思いピンクをチョイスしたものの、

ちょっと違ったかな~汗1

お豆なヨネちゃん 


写真を撮るのに夢中の私。

ヨネは違うものをみてました~汗

お豆なヨネちゃん 


お豆なヨネちゃん 



ビビッて伏せをするヨネ・・・

全く人見知り(犬見知り)しないこのワンちゃん!

前にも会ったけど・・1人でお散歩?!して...何処のお家のワンちゃんなのかしら。

危険だな~。

お豆なヨネちゃん 


こんなに接近されちゃった!!ヨネちゃん超~緊張中sei汗

お豆なヨネちゃん 

いつも応援ありがとうございます!

子犬緊張のあまり、

新しい首輪の事すっかり忘れちゃったの!

というヨネちゃんに応援おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村