今日は、BE:FIRSTのドー厶ツアーのFC先行の当落発表の日でした。




チケット代金が発表されるまで、FC入会を保留してたんだけど、まだ、行ける範囲の値段だったので、FC入会して申し込んでいました。




結果は···。




第一希望のSの着席で当選しました。




ドー厶だし、名古屋だし、当選するかなとは思ってたんだけど、着席で当選するとは思っていなかったので、嬉しいです。




私が着席を選んた理由は、座って見たいというより、席の位置かなぁ〜。








名古屋だと、どう考えても、スタンドの前の方だし、しかも、センター位置が多いからぁ。




着席に当選さえすれば、スタンド席ではそこそこの席で見れるもの。




だから、アップグレードには、応募しないかなぁ。




値段も高額っていうのもあるけど、SS席の範囲広すぎだと思う。




前のツアーみたいに、メンバーがアリーナまわるから高額になってるのかもしれないけど、3万もするのにVIP席じゃないのは、なんだかなぁって感じ。




東方神起のドー厶ツアーに何回か行ったことあるけど、BE:FIRSTのSS席の値段より安い値段でVIP席でした。




グッズがつくだけじゃなくて、グッズの売り場がVIP専用のとこがあったり、入場口が豪華だったりしました。




それに比べたら、BE:FIRSTは、値段が高いのにグッズが付くだけかぁって感じだから、なんだかなぁって感じするからぁ。




それに、私的には、ファンサが欲しいというより、歌って踊っている姿が見たいという気持ちが強いです。




正直、アリーナ席だと、埋もれる可能性もあるので、パフォーマンスが見えないどころか姿すら見えない可能性あるからぁ。




スタンドだと、豆かもしれないけど、姿は見えます。




だから、スタンド確定でしかも、そこそこの位置の着席席に当選したので、良かったです。