なんか、BE:FIRSTの新しいFCのお知らせ、まさかのBMSGのXのみからのお知らせでしたぁ。









BE:FIRSTの公式ラインとかインスタグラムも登録してるんだけど、お知らせないんですけど。




だから、Xやってない人は、どうするんだって話なんですけど。




あと、気になることがあります。 




B with U入会方法ってなってるんだけど、私的には、BE:FIRSTのFCに入りたいんだけど(笑)




この感じだと、複数のFCに入っても、FCのID一緒みたいな感じだから、何だか、BE:FIRSTのFCに入ったんじゃなくて、とりあえず、料金は別々だけど、BMSGのFCに入ったみたいな感じがしてすごく嫌なんですけど(笑)




なんか、BE:FIRSTに投資してるんじゃなくて、BMSGに投資してるみたいな感じがして···。




もちろん、事務所に金が流れるのは当たり前なんだけど、なんだか、気持ちが悪いです。




私は、B with U会員になりたいわけじゃない。




BESTY会員になりたいんだ。




でも、会員ID共通だとそう思えないんですけど(笑)



 

私の払ったお金が一体どのように使用されるのか想像すると気持ち悪いです。




B with Uだから、山分けですか?




はぁ〜。




やっぱり、気持ち悪いです。