リュウちゃんの写真流出の件。



いろいろ意見があるなか、昭和生まれの私は、いろいろと理解できないことがある。


 

それは、一般人とか芸能人とか関係なく、なにゆえ、そういったイチャつき写真等をSNSに載せて、人に見せようとするのか。




ということが一番理解できない。




人に見せて、自慢したいってことなんでしょうか?




すいません。




私が若かった頃、そういったSNSなかったんで、その気持ちがまるで、理解できないんです。




う〜ん。




確かに、恋愛は、別にいいけど、何だか、写真が生々しくて、これから、リュウちゃんを見るたびに、そのイメージがチラついてしまいそうです。




確かに、パフォーマンスがしっかりできれば良いっていう考え方もあるんだけど、だったら、何故、パフォーマンス以外のことで売ろうしてるのって話。




どう考えても、歌とダンスのみでBE:FIRSTって売ってないよね?




YouTubeやFCのコンテンツで自分達のキャラとかアピールしてますよね?




そういうのを見て、ファンは、勝手にその人のことを“こういう人だよね。”ってイメージして、好きになる。




もちろん、勝手なイメージだけど、芸能人ってそういうものなんじゃないんですか?




勝手にイメージしたイメージが自分の単なる思い込みだったら、そりゃ、離れるよ。




だって、自分の思ってたのと違うんだから。




だからね。




そのファンに思われてるだろうイメージを保つように、しないとファンって離れていくんだと思う。




でも、グループの人って、個人がやらかしても、何となく、紛れて活動できるからいいよね。




歌手の人は、ファンがいて、事務所が推せば、何となく、活動できる。




しかしながら、俳優さんとかだったら、仕事オファーなんで、わざわざ、そんな、わけのわからないイチャつき写真を自分から上げる若手俳優なんかに仕事オファーしないよ。




なんか、そういう意味では、甘いなぁと。 




グループの人は、一回の過ちが何となく紛れて許されて、個人でやってる人は許されず消えていかなくてはいけないって感じが何だかなぁと。




もう、この写真みたいにリュウちゃんのこと心から”可愛い“と思うことないんだろうな。






ごめん。



私、リュウちゃんとSHINeeのテミンと重ねとったわ。




テミンもリュウちゃんと同じような歳でデビューして、今、アラサーだけど、今でも、赤ちゃんだし、天使さんなの。




だから、リュウちゃんもそうあって、欲しかったけど、そうじゃないんだなと。




いや、別にいいけど、ちょっと、ガッカリした出来事って感じでした。