BE:FIRSTの所属事務所がガールズグループオーディションやるみたいです。











なんか、意外とTwitterとか荒れてるなぁ~と思って。



やっぱり、女とかみんな嫌なんやなぁと思って。




BE:FIRSTは、アイドルではなく、アーティストだと思っている人が多いのかな?って思ってたので、何だか意外だなぁと思って。



確かに、イメージ的には、女のイメージは入れたくはないなぁと私も思うよ。



それは、リアコとかではなく、あくまでも、イメージっていうか。



宝塚ファンもしてるけど、やっぱり、異性関係のイメージがついちゃうとテンション落ちるっていうか。



本当は、女性だから、男役さんでも“彼氏”とかもいてもいいんだろうけど、ほんとそれは、いても絶対隠してくれって思うもん。




別に付き合うとかその人と繋がりたいとかそういう意味ではなく、イメージっていうか。



舞台上で、余りにも格好いい男役さんだから、それが、演技ですべてが嘘だとわかっていても、何だか、現実を突き付けられた気がして夢が見れないっていうか。



だから、宝塚は、結婚が禁止なんです。



それと、一緒でBE:FIRSTもやれ女がどうしたとかいう話が出てきたら、やっぱり、私もモチベーション下がっちゃうかなぁ。



だって、どう考えても、ボーイズグループって音楽だけでなく、自分達の容姿とかダンスのイメージとかでも売ってるよね?



だから、ちょっと、現実を突き付けられた気がして、モチベーションが下がるっていうか。



だから、少しでもそういう状況になるであろうかもしれないガールズグループの存在がみんな嫌なんやろうなぁ。



確かに、リュウちゃんが変な女に嵌まったら、嫌かな~(笑)



なんか女に染まってないイメージでいて欲しいもん。



染まってても隠して欲しいです!!(笑)