なんか、BE:FIRSTのツアー当たっただけでも、確かに、感謝しなきゃいけないんだろうけど、やっぱり、私的には、席割りに不満があります。




ちなみに、席割り表








この表だと、スタンドの前方席がみんな着席指定席になってるの。



う~ん。



私的には、アリーナのSS席以外だったら、位置によっては、見えないので、スタンド席がいいなぁって思うタイプなんだよね。



当然、スタンドでも前方席がいいに決まってますよね?



しかも、私が行く会場は、スタンド席がない会場だから、ほぼ、姿が見えない可能性がある。



だから、着席指定席のブロックがあるなら、当然、姿が見える位置の席かなと思って、第一希望にしたのだけど、それは、外れてのS席でした。



確かに、当たっただけでも・・って思うべきだと思うのだけど、なんだかなぁって感じ。




“どの席かなぁ~”



みたいなワクワク感がないっていうか。




ずっと、BMSGは、基本、着席指定席は、スタンド前方席?



席割りをはっきり出すのはよいのかもしれないけど、これだと、着席じゃないS席の人は、希望ないです。



着席でも、ブロック指定とかだったら、前方席に、着席の人固めなくても、姿が見えるのでは?




って思うのは私だけ?



同じ値段だったら、それぐらいの席割りにしてもいいと思うのに・・・。



私的には、この席割りだったら、着席指定席が一番おいしい席って感じがする。



ずっと、座って見れて楽だし、しかも、姿がスタンド席でもっとも、見やすい。



ほんと、着席指定席って、VIPだよね。



当たった人が羨ましいです!!