きょうは、申し込んでいたBE:FIRSTのアリーナツアーの抽選結果の発表の日でした。








私は、地方の近場の会場で1つの公演だけ申し込んでいました。




本来なら、両方申し込むとこなんだけど、片方が仕事がある日だったため、確実に行ける日だけにしました。




それで、結果は・・・。











当選でしたぁ~。




前回のツアーは、FCで全滅して、どうしても行きたくて、事務所の金額が安い方のFCに入会して、なんとか行けたといった感じでしたけど

、今回は、FC名義での当選でした。




やっぱり、地方の公演っていうこともあるんだろうか?




BE:FIRST以外のコンサートでも案外、私的には、当選していることが多いです。





前に、FCに入っていた、SHINeeのコンサートは、私の地方の公演は、みんな見れてたので、地元優先当選とかっていうのもあるのかなぁと。





とりあえず、コンサートに行けることになったので、良かったです。





私が行くのは、半年後ぐらいになっちゃうんですど、楽しみに待っとくことにします。