なんか、BE:FIRST好きで推してきたんだけど、最近、疲れてきた・・・。




なんか、あまりにも、BMSGが箱推しをごり押ししてくるので、うんざりしてきたっていうか。




はぁ~、確かに、お金を出せる人が優遇されるのは、当たり前なんだけど、やっぱり、お金を出せない自分にも劣等感を感じ、ストレスになってきてるんだ。





事務所の月額5000円のFCに入会できない私は、その人達がTwitterで何かの情報をやんわり呟くたびに、入りたいけど、入れないストレスがすごくて・・・。





ちょっと、値段が安い方の事務所のFCには、入っていたことあったんだけど、それって、結局、その高い事務所のFCの内容のちょい見せみたいなものだから、見たいけど、見れないストレスがよけいに強くなる気がして、辞めました。





先日、誕生日があったんですけど、BMSGからの誕生日メッセージとかはなしでした。





去年は、事務所のFCに入っていたから、メッセージが届いたんですけどねぇ。




確かに、FC特典には、書かれてないから来ないの当たり前だけど、なんだか寂しかったです。





やっぱり、事務所は、BMSG箱推ししない人は、大切にしないんだなと思うしかない対応って感じがします。





何個かFC入ってたけど、こんなん初めてだわ。




当たり前、だけど、ファンも馬鹿じゃないから、いろいろ他のアーティストや事務所といろいろ比べて、離れていったりしますよ。





最近のだめ押しは、弟分グループのFC入会特典だ。




なんか、BESTYに特典あったけ?(笑)




この前、事務所のFCの入会キャンペーンで特典つけるみたいのやってたけど、BESTYなんかあったけ?




チケットは当たらない、特典は、事務所のやつと弟分グループしかつけないとなると、やっぱり、BESTYは、事務所推しの人しかいらないって意味なのかなと。





だったら、BMSGを箱推し出来ない私は、BE:FIRSTから離れた方がいいのかな?




箱推し出来ないのは、悪っていう方もTwitterで見かけますしね(笑)





こんなに、推しててストレス感じるグループ初めてだわ。




まぁ、貧乏な私が悪いんだけどね。