このテーマでブログを書くのは久しぶりです。




なんか、あるyoutubeを見て、頭に来たから書きたくなった。







なんかさぁ~。




韓国しか勝たんみたいな内容なんですけど、あまりにも、日本を馬鹿にしていて腹が立ったんですけど。




日本の芸能界は、ちょろいらしい・・。




なんか、ラポネ所属のアーティスト応援してる人って、そうやって、日本を見下してる人が多い気がする。




正直、Twitterとか見てても、そういうのが私的には、不愉快なんだよね。




だから、JO1から離れていったっていうのもあるんよ。




だって、そんな人達と関わりたくないじゃん。




韓国しか勝たんじゃない人にとっては、そういう日本のことをあまりにも馬鹿にする発言を聞くと、気分がいいわけないと思う。




誰も嫌な思いしながら、応援なんかしたくないもの。




だから、日本のテレビに出演しても、きっと、“韓国しか勝たん”という思考の人しかファンにならないと思う。




仮に、気になったとしても、Twitterとか見て、韓国しか勝たんだから、離れていくと思う。




だったら、韓国を拠点にして活動した方がいいのかもしれない。




でも、そもそも、ラポネって、日本で稼ぐために作られた事務所なのでは?




K-POPアイドルの売上の半分以上が日本だと聞きます。




ということは、海外のK-POPファンは、お金を落とさないファンが多いのだと思う。





正直、お金を落とさず楽しむだけのファンが増えても、あまり意味がないよ。




K-POPアイドルが海外を目指すのは、自分の国のファンがお金を落とさないから、海外で稼ぐしかないから、海外なわけで、お金を落とす日本からわざわざ活動拠点をうつす意味がわからないです。 




それに、韓国拠点だと、ハングルか英語で歌わないといけないので、それだと、完全にK-POPになってしまうので、それだったら、韓国人の方が良くねぇって話なわけで・・・。




韓国しか勝たん人は、日本の芸能界はチョロいと思って舐めてるのかもしれないけど、みんな生き残りをかけて必死に頑張ってるんだよ。




それなのに、このyoutubeの人の日本の芸能界を舐めた発言は本当に酷くないって感じがしました。



以前に日本のアイドルを馬鹿にするなっていう動画を出していたにも関わらす、日本は、おじさんアイドルがいっぱいいるって馬鹿にしたような発言もしていました。




やっぱり、あの動画は、再生回数目当てだけの嘘動画だったってことが、生配信でばれましたね(笑)




残念!!(笑)