やっと今日見ました。




パーソナルブックブックのかなめちゃんDVD。




なんか舞台以外の素のかなめちゃんが見れて、
いい感じのDVDではないですかビックリマークビックリマーク




特に、私は、遠方に住んでるので、




観劇もままならない





入り出待ち、お茶会にも




スカステにも





参加・加入できないようなできないような人にとっては、
こういったDVDは貴重です。





ちなみに、過去のパーソナルブックは、





瞳子ちゃん、かしげ、桂ちゃんのを買いました。











みんな雪組関係者だったりしますね(笑)





雪組ファンなんですよね。




なので、ここ数年





私にとってトップが





必ずしも思いどうりじゃなかったんで、





今度、桂ちゃんがトップに就任することは、





私の中では念願というか





トップ+組も好きが両方そろったという感じなんで、





すごくうれしいんです煜





だから、お正月公演が待ちどうしいです。