※今回は管理人に変わり代理人ブログとなります。
 
 
 

活動報告

 
 
まずは10/18(金)の活動から❗️
 
 
 









 

 

前回の記事でレディースデーについて書きましたが…

 
レディースデーでがっつり1時間半ほど基礎打ちをしたおかげか
女子のレベルが上がってる✨
 
 
打ってる時の音が明らかに違います…❗️

打ってる本人たちも感じてるのではないでしょうか💡

やっぱり基礎打ちって大事ですね😳
 
女子のレベルが上がったことによりますます試合も盛り上がりそうで今後が楽しみです♪
 
 
 

活動報告2

 
 
続いて10/21(月)の様子です💡
 
 
 




 
 
 
月曜日なのにも関わらずたくさんの方が参加してくれました😊
 
ありがとうございます✨
 
 
 

米沢沸騰!

 
 
段々と冬に向けて参加者が減ってしまうのでは…と心配していたのですが、
 
最近では参加者30人越えも珍しくなくなり
 
ますます盛り上がりを見せるYONEZAWAバドミントンです🔥🔥笑
 
 
 
これを書いている現在はハロウィンバドも大盛況に終わり…
 
次のイベントとして12/14(土)に忘年会をすることも決まりました💡
 
 
 
今年の冬はみんなで楽しくわいわいバドミントン&イベントをして寒さなんて吹っ飛ばしちゃいましょ〜🌪笑
 
 
 
 
 
↓メンバー募集掲示板