4/6、YONEZAWAバドミントン、5回目の活動を行いました🏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

<前回の “土曜日” アクティーの様子↓↓>
 

右 【3/23(土)】 2部制へ

 
 
 
今回も......前回に引き続き......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新規、7人‼️ガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月前、参加者全員の人数が12人でした。
 
 
 
まさか1日で18人来る日が1ヶ月後に来るとは......
 
 
 
もうほんとになんと言ったらいいか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、当然人数が増えると会場が狭くなります。
 
 
 
今会場として利用してる米沢アクティーは2面しかないので、不安はありました。
 
 
 
打てる時間が少なくて、みんな不満だったらどうしよう......と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、今回初めてアンケートを取ってみました!
 
 
YONEZAWAバドミントンは、皆さんにどんな評価をされているのかな、と......
 
※最高を5として5段階評価で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平均4評価くらいかな...←強欲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
17人中14人が『5』評価‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジか......お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁここ数年で1番嬉しかったかもしれない。
 
 
 
終わった後も「またお願いします」と言ってくださる方が多くて、ほんとに嬉しかった😊
 
 
 
 
 
使命感も湧いてきました!!
 
 
 
(これからも参加者の方に満足してもらえるように頑張らないといけない!)
 
 
 
バドミントンだけでなく、イベント企画も本格化していきます!
 
 
 
 
 
直近では花見を企画中です🌸
 
※来週か再来週か見極め中
 
 
 
 
 
ちなみに今回は30代や40代の方の参加も増えていて、さらにいい流れになってますおねがい
 
 
 
・個人で参加したい
・お子様連れで参加したい
・ちょっと時間が空いたから
 
どんな理由でも構いません。
 
 
 
バドミントンやりたい、やってみたいという人は絶賛募集中なので、是非一緒にやりましょう!⭐️