おはようございまーす爆笑

せっかくのお休みの日に悪夢で起きましたえーんアセアセ


今週5/12のMOKU☆BASには、今のところ男性と女性のおふたりがはじめて参加されますおねがい


わたしもはじめてバスケチームに参加するときは極度に緊張していましたチーン


はじめての場所、知らない人とバスケ…しかもバスケ下手っぴ…意外と人見知りなわたし…女のひといるのかな…


わたしがはじめてバスケの見学に行ったところはゴリゴリムキムキの男性トイレしかいなかったガーン


ち、ちがーうゲロー思ってたのとちがーうえーん


ま、それからすぐにこんなわたしでもたのしくバスケできるところが見つかり、


今となっては自分の思うようにニヤリ❓バスケが楽しめるチームを運営しているわけでニヤリ


なので、はじめて来た方には楽しくバスケをして帰ってもらいたいのです照れ


次回は…

5/12(木)19~22時
各務原市 桜体育館 🆎コート