今日は祝日ということもあり、いつもよりも早くメンバーが集まり、総勢25人でしたニヤリキラキラなんと滋賀県からお越しの方もびっくり一期一会ですねぇおねがい

わがチームMOKU☆BASは何かしら行事にかこつけてイベントしていますニヤリただひたすらゲームばかりではね~照れ

本日こどもの日は、チーム対抗フリースロー大会バスケフリースローってバスケの上手くないわたしなんかでも神のようにバスケ上手い人とでも意外と張り合えるんですよねーニヤリクックッ

5人1チーム、1人2投です。1ゴールで1ポイントキラキラポイントの多いチームの勝ちですおねがい

わたし、昔から発表会とか運動会で自分の出番が来るまで待つのが嫌だったんですショボーンあのプレッシャーがね…ガーンなのでとっとと打ちましたよバスケ1本はなんとか決めました爆笑誰もわたしにパーフェクトを期待していないこともわかっているのでプレッシャーはもうありませんっ口笛そう、お分りですよね、2本目は…滝汗
わたしの予想通り、チームメイトはハイレベルなのにみんな仲良く1本ずつキョロキョロ5ポイントですニヤリ

結果優勝はチーム①拍手あっ❗️ここのチーム小学生2人もいるのにびっくりそういえばひな祭りの3ポイントシュート対決の優勝ペアも①チームにいるじゃんびっくりいいなーショボーン

優勝チームには柏餅を進呈ラブ
こどもの日らしく無事イベントは終了~爆笑

反省点は周りからプレッシャーを与えながらのフリースローにすることグラサンあんまり時間かけるのもと思いいっぺんにやりましたが、全員で見守るニヤリ方が楽しいですねぇおばけ

親御さんから許可をもらいましたので、優勝チームの写真をウインク大きく育てよ~ニコニコ
{C5A78F0F-C10F-4BD4-AA26-2C34387BF764}