mozaiku night
パーソナリティの中村愛さんがニューヨークへ出張ということで、なんとみちるさンが代役に!!!
mozaiku night と言えば、3月まで3時にみちるさンの"起きてられない"が枠内で放送されていた番組。
その20分間だけでなく、全約3時間の生放送をお一人でということで心配になりましたが・・・
台本、作家さんの的確なぶっこみで安定の内容。3時間があっという間でした。ちょっとディレイ感ありましたが。
"ちるンティス!""満ち潮どっぴゅん!プシュー"と愛さんの定番セリフをちょっといじる始まり。
"中○れ" "エ○ビが大好きでゲス~" など、我々にとってご馳走様ですといいたくなるような発言もいただけ満足。
愛さんと国際電話で繋いで、"オマンティスBBA"呼ばわりして、挙句、"もうつまんないから切るね"と電話切ったり、楽しませてもらいました。あ、愛さんの"オマンティス!"を完全スルーもなさってましたねw
適度にゲス発言も聴け、素のみちるさンも垣間見れ、すごく楽しめました。
またいつかやっていただきたいし、愛さんの通常放送にもまたゲストで出ていただきたいですね。(7月後半かな?)
・・・今回の温水便座は、VIVIDの1階か・・・すでにマーキング済みだった・・・次回からの流れ星ランデブーからは観光名所になるんだろうなぁw
ともかく、3時間お疲れ様でした!!!