縦揺れ的な… | 結びは合掌ブログ

縦揺れ的な…

"no music no life" 「音楽のない人生なんてありえない」

えー、ありえませんよ。

と言うか最早、人生に溶け込んでいるかと思うのです。

今まで生きてきた人生の中で、ありえない数の音楽が右から左、左から右へと頭の中を駆け巡って、大脳やら小脳やらを心地よく刺激してくれます。

その中でもお気に入りアーティストのメロディは流行などに流されず、何度も何度も聴き返しても決して色あせる事は無く、むしろ聴く度に一音一音が素晴らしく私の脳を刺激してくれるのです。

そんな音楽を毎回提供してくれるアーティストのcaravanは特に私の脳を刺激してくれます。

聴き込む程に素晴らしく、憎らしいくらいのメロディセンスだと思ってしまいます。

基本、縦揺れ的な曲が多くとても聴きやすいです。

素晴らしい曲が数あれど、私のお気に入りの曲でもあるアルバムRaw Life Musicの中の一曲 slow frow は皆さんにもおすすめ。

caravan:slow frow -Live Version-


少しでも脳を刺激された方は是非に!!
他の曲も視聴してみて下さい。

Raw Life Music /Caravan

¥2,000
iTunes
※モバイル非対応

つか、caravanとは前に2回程会った事があり色々と話したことを鮮明に記憶として残っています。MPCを始めたきっかけがcaravanなんだけどね。(笑)
とてもやさしく温厚な人でした。「ライブに来てよ!!」って言われたけどまだ行けてない…。
次のライブは必ず行きますスンマセン。

合掌