ナーダヨガとは。 | Junko's blog “Yonder Yoga”

ナーダヨガとは。

下記 Gumiさんのコメントをコピーさせていただきました! 

↓↓↓

Daphne×gumi at YonderYoga(幕張本郷)に再登場です!

が、その前に、9/15にはPranada(gumi×田中圭吾)としてWSライブや、JUNKOさんとのサウンドYogaセッションをさせて頂きます!

PranadaのWSライブでは、田中圭吾さんの極上ヒーリングサウンドの中で、皆さんの声を使って、チャクラに合わせた音域などの検証など気持ちよく体験できますよ!

JUNKOさんとのセッションは前回、同じセットでやってみましたが、とても繊細に自身の身体や感覚を「見る」ような感じでした。今回も楽しみです! *** そして、翌週の22日ダフネのキールタン!こちらは説明不要ですね!

半数以上、埋まってきたみたいです。お早めに!!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラスでヘビロテしているPranadaとdaphnetse

ヨガミュージック
のランキング上位に常にランクインしているGumiさんと田中圭吾さんのコンビです!

その生演奏の中での練習!
ナーダヨガ(音ヨガ)
を練習し学びたい方は この貴重な機会をお見逃しなく‼️

更に翌週にはGumiさんと
世界的歌姫ダフネさんがご来場‼️

目の前で歌って下さる光栄過ぎる機会を多くの方にシェアせずにはいられません。
音ヨガとダフネライブが必要としている方に届きますように。
ご参加心よりお待ちしております。

残席半分を切りました。

https://www.facebook.com/events/261354671393071/?ti=cl