にひひべつにケ○タッキーの回し者ではありません。


冬ですねー。

ご無沙汰しているあいだに、秋を通り越して冬になってしまいました。


ぼんやりしている間に・・・

(いえ、ぼんやりしていたわけではありませんが・・)

紅葉も終わってしまいそうです(^_^;)


近所の街路樹も半分枯れ木になってます。


で、今年はこれです。



ぱんださんの本棚-スヌーピープレート


チキンとセットのボウルとプレート。

別にスヌーピーが特別好きというわけでもないのですが・・・


この時期のこのスヌーピーはなんかいいんですラブラブ


この色合いといい、形といい。


夏の間しまいこんでいた、去年のスヌーピーカップと一緒に使おうと思います。


やっぱ、犬と雪はセットです!

そしてボーダーの毛糸の帽子に雪だるま雪

完璧ではないでしょうか?


小学生でなくとも・・・この完璧な組み合わせにはやられてしまいますよ~(←あれ? ぱんだだけ・・・あせる


まあ、そういうわけで・・・(←どういうわけ?)


またぼちぼちブログ再開します。

ずーっと更新さぼっていたのに・・・


ペタやメッセージくださった皆さん、ありがとうございますニコニコ

とてもうれしかったです。


実はぱんだ・・・


すごーく元気だったんです~クラッカー


10月末から11月にかけて毎土日曜日、某パワースポットに通ってたものですから・・・

その話しはまた後日書きます(^o^)