るっこらさんのブログにお邪魔したところ、へんなものを発見したのでぱんだもやってみました。


戦隊メーカー


なんなんだろう、これは・・・

ばかばかしくも、おもしろいですクラッカー

で、結果は以下の通り。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お勝手戦隊ぱんだジャー


戦隊紹介

お勝手戦隊ぱんだジャーはネタ帳を奪われた腹いせに時々死と隣り合わせでいるのだ!

隊員

夢はサッカー選手ですぱんだレッド
かなり毛深いぱんだブルー
中身が地味だぜぱんだグリーン
マンガに目がないぱんだイエロー
コギャル出身ぱんだピンク

宿敵黒き税理士ミテーノは面倒くさいぜ!

合体ロボ

名称 スーパーぱんだG
データ 身長56メートル 馬力1203万馬力
各隊員マシン ぱんだレッドデリケート号(戦闘機)
ぱんだブルースクランブル号(サイドカー)
ぱんだグリーンプレート号(タンクローリー)
ぱんだイエロードルフィン号(戦闘機)
ぱんだピンクボール号(戦闘機)
合体決めゼリフ 合体しますかー!

テーマソング

時に厳しくハイハイハイ
1人減らすとしたら誰減らす?
駆けろ!魅せろ!馴染ませろ!
ホントは本でも読んでいたい

赤き魂を解き放ち
青き空を見上げ
緑の扉を開くため

黄色の思い出忘れずに
桃色の音色を響かせる

寂しがり屋の ぱんだジャー
恩に着るぜ ぱんだジャー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ホントは本でも読んでいたい。
本音ですねぇにひひ

しかし・・・
『お勝手戦隊ぱんだジャー』って・・・
なんかキッチン用品みたいですね。
ぱんだ印の、炊飯ジャー・・・みたいな・・・