あなたの美人度、宝石にたとえると? ブログネタ:あなたの美人度、宝石にたとえると? 参加中
本文はここから

40%
30%
30%
あなたの美人度を診断

ブログネタ、久しぶりに参加してみました。


最近Yonda?エコバッグやらナツイチストラップやらに関心が向いていたので、すっかり忘れてました。

ぱんだはアメーバストラップを目指していたのでしたラブラブ!


なのでネタは何でもよかったのですが、面白そうだったのでやってみました。

美人度診断


名前を入れるといろいろな美人度が宝石とパーセンテージで表示されるしくみ。


・・・しかし・・・

ぱんだの場合、みんな青っぽい宝石

しかも・・・小さいからなんの宝石かよくわからない・・・あせる


美人度のパーセンテージに応じて宝石も大きくなるらしいんですけどね・・・


解説には、

知性派美人:世間で起こる事象にあくなき探究心を持っていて、難しい問題を解決する場において大いに活躍する。


フレッシュ美人:新しいことに果敢にチャレンジし自分を成長させたいと思っている。


昔は美人:学生時代は美人で評判だったあなた。社会人になってからは少々やつれ気味。このままでは魅力が周囲に伝わらないので、自分は会社のマドンナだと思い込みましょう。


なんてことが書いてありました。

なーるほど。


まぁ、しかし・・・

昔は美人と言ったところで美人度30%

この数値は美人なのかはてなマーク


好奇心はわりかし旺盛で、新しいことにチャレンジするのもわりかし好きだから当たっていると言えば当たっている?

・・・でも30%って・・・汗

まぁ、人並みってことで良しとしましょうニコニコ


いろんな自己啓発本に、自分の短所を憂えるより長所を伸ばせって書いてあったような気がするから、美人度40%の知性を磨いて、もっと毛艶のいいぱんだを目指します。


にゃー猫とぱんだは毛づやが命パンダ


がんばろっと音譜