ぱんだパンにお友だちができました音譜


その名もこあらパン合格


こあらパン

今回のぱんだ、なんか顔がたれてます・・・

ひとごとでない衝撃(TωT)


でもおいしいからオッケーですニコニコ

しばらくこのパン屋さんに通いそうです。

ぱんだの次はコアラという遊び心。


お店の奥にパンを焼いているおじさんが見えましたが、一見がんこ職人。

でも作るパンはおちゃめにひひ

そのギャップがいいですねぇ。


本も読まずに食べてばっかりいるから顔がたれるんだぞ、ぱんだ!!!


い、いーえ、ちゃんと本も読んでますってば・・・

ほんとですよぉ叫び


つぎはちゃんと本の感想文書きますね。


追記:こあらパンの中身はチョコクリームでした合格