先日、近所にできた(といっても車で10分)

石釜焼きのパン屋さんに行ったところ、こんなパンがありました。


ぱんだパン

じーっと見ているとパンダじゃないものに見えてきてしまいますが・・・



おやつ

立てるとちゃんとパンダっぽいニコニコ


なんか、小学生のおやつみたいですね・・・

でもコーヒーはブラックです。おとなですねークラッカー


このカップ&ソーサー、ちょっと前にコマーシャルで見た方もいるかも。

ケンタッキーの戦略に乗せられてるぱんだです。


スヌーピーはともかく、このソーサーの形がぱんだの心をとらえたのですねーラブラブ!

ぱんだパンにもぴったりです。


ぱんだは新潮社にも講談社にもアメブロにも・・・いろんなところの戦略に乗せられまくってます。


yonda pandaはもちろんのこと、ブックカバーがぼろぼろになってきたので、講談社の文庫10冊買わなくちゃ・・・

今年は10冊買うと必ずもらえる、「デニムのブックカバー」ですよ。

マーク集めなくちゃ。