ブログネタ:今どこ?
参加中本文はここから
ぱんだはたいてい埼玉のはずれの自分の部屋にいます。
六畳一間のこたつ付。
ぬくぬくしながらパソコン開いて、アメブロ書いて・・・・・・
って、そんなことはどうでもいいんです
たった今、たったいまー!!!!!!!!!!!!
・・・2時間かけて書いた記事が消えました。
うっかりこたつからマウスが転げ落ちたと思ったら・・・・・・
が、画面が、画面が、消えてる?
どんなに叫んでも戻ってこないよーーー

どこー?
今、どこにいるのーーー???
帰ってきてよーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぱんだの2時間はいったいどこに・・・?
泣ける・・・
もう、書き直す気力ないです・・・
ちなみに書いてたのは・・・
『風雪のビヴァーク』
登山家、松濤明さんの本です。
「友ヲ捨テルニシノビズ、死を決ス・・・オカアサン、アナタノヤサシサニ、タダカンシャ・・・」
手帳にそう記して北鎌尾根で遭難した、昭和20年代の登山家の手記です。
それだけじゃないですけどね・・・
気を取り直して後日また書きます。
・・・・・・もう、寝る