ブログネタ:今どこ? 参加中
本文はここから


ぱんだはたいてい埼玉のはずれの自分の部屋にいます。

六畳一間のこたつ付。
ぬくぬくしながらパソコン開いて、アメブロ書いて・・・・・・


って、そんなことはどうでもいいんですプンプン

たった今、たったいまー!!!!!!!!!!!!

・・・2時間かけて書いた記事が消えました。
うっかりこたつからマウスが転げ落ちたと思ったら・・・・・・爆弾

が、画面が、画面が、消えてる?ガーン

どんなに叫んでも戻ってこないよーーー叫び 叫び 叫び

どこー?
今、どこにいるのーーー???

帰ってきてよーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぱんだの2時間はいったいどこに・・・?

泣ける・・・

もう、書き直す気力ないです・・・

ちなみに書いてたのは・・・
『風雪のビヴァーク』
登山家、松濤明さんの本です。

「友ヲ捨テルニシノビズ、死を決ス・・・オカアサン、アナタノヤサシサニ、タダカンシャ・・・」
手帳にそう記して北鎌尾根で遭難した、昭和20年代の登山家の手記です。
それだけじゃないですけどね・・・

気を取り直して後日また書きます。

・・・・・・もう、寝るしょぼん