ブログネタ:落し物する人ですか? 参加中

本文はここから



たいてい戻ってきますねーニコニコ


以前忘年会のときに落とした財布は、翌日に同僚が見つけてとどけてくれました。


その後、JCBカードを落としたときは運良く駅員さんが見つけてくれて戻ってきました。


さらにその後イタリアで買ったヴェネチアングラスのピアスを片方落としたのですが・・・

すごく気に入っていて落ち込んでいたところ・・・


三ヵ月位して会社のコピー機の下から出てきました。

これにはびっくり目


コピー機の向こう側に落ちた書類を拾おうとして、動かしたらなにやら青い物体がキラリと・・・
思わず叫びそうになりました。


そのピアスは今も手元にあり愛用してます。

落し物なんか怖くないにひひ

ブーメラン体質のぱんだなのでした。


そういえば、電車の中で落としたらしい『グイン・サーガ(運命の糸車)』は、お気に入りのブックカバー共々、戻ってきませんでした。ショック・・・
また買いましたけど。
現在100巻を突破して、今月118巻が発行されましたね。

自転車のかごから落としたコミック本が後ろから来た車に轢かれて、タイヤの後がくっきりついてしまったこともありました。

・・・本たちはけっこうひどい目にあっているみたいですねガーン