こんばんは。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近、だいぶ疲れが取れず、日々死んでます・・・・ドクロ

そんな中、8月末で現場を抜け、本社に帰ってきました。
帰ってきた途端、トラブル勃発し、対応に追われまくっていましたが・・・

ようやく今日は夏休み。あとのこりは来週取る予定・・・。
とにかく急いで取らなければ。。。また来月から現場です・・・。


はー・・・。これから忙しくなる現場なので、しんどいですが、
会社の中のことを極力やらないようにすれば、少しずつましになるはず・・・。


でも、、、今月初めにようやくISMS認証無事取得できました・・・。
しんどくて辛かったけどほんとに取れてよかった。。。(涙)
まだまだやることは山積みですが、サーベランス審査まで少しずつ
やっていければいいかなと思います。


・・・ですが・・・・


いつも憎たらしい社長が・・・


「取るのはお金出せば簡単なんだよ。維持するのが大変なんだよ」


だそうですむかっ


額が来たときはめちゃくちゃうれしそうにしてたというのを聞いたのに、
そんな言い草・・・パンチ!
はーーーーーダウン


ったく・・・いつかいぢめてやる・・・。




と、先週、病院帰りに臨月の友達に会ってきました。


なんともスイカが入っているようなお腹・・・。
今にも生まれそうな感じだったのですが・・・。



つい数日前生まれましたとメールが来ました。



女の子音譜



赤ちゃんが生まれるって素敵なことですね。
おめでとうラブラブ




うちには、子供はいません。


いろいろあって、今は諦めて仕事に爆走しているわけですが・・・


だから余計に思います。



子供は神様からの授かりもの。



小さい子がいるうちは本当に大変だと思うけど、
それを大きく超えるの幸せをくれる。



まー子供にどういう訳かモテるんですが汗
体力使ってお母さんはホントに大変だな~と思うけど、どの子もとてもカワイイ。



女の子かぁ・・・。



うふふ。次に会うのが楽しみですラブラブ




そう言えば、、、、




話は変わりますが、忙しくて全然サイトの更新できてなかったのですが、
お兄ちゃんが見かねてやってくれたようで。。。
ごめんね。お母さん。。。


何かというと、もうじきユザワヤのお教室の作品展なのです。



ユザワヤ秋期作品展
2013年9月28日(土)14:00~19:00
2013年9月29日(日)10:00~18:00


写真撮影には、ちゃんと行く予定ですが、会社の後輩が見に行きたいと言うので、
彼女の運転で車で行くことになりました。


・・・なんですが・・・


ちょっと、天然なとこがあるので、


「助手席でサイドブレーキ握ってるよ」って言ったら


「サイドブレーキってなんですか?」


いっ・・・叫び


う、うーーーん・・・。
いつも運転していると言うのですが、大丈夫かな・・・。


レンタカーで行くと言うので、私の免許のコピーも渡しておこう。。。


ちょっと天然だけど頑張り屋の彼女の会社のブログです。
はむぴよの陽だまりTime☆



さて・・・



台風が去ったばかりの夕日・・・。

しろたま日和-KIMG0116.JPG

車を止めている間にずいぶん日が落ちてしまいました。



本当に一瞬で去ってしまうキレイな瞬間。



こんな空を眺めると、また頑張ろうと思うのでした。