こんばんは!

深夜投稿です😇

ご飯炊くの忘れたと思い出して

起きた私です😂


隣ではタラちゃん立ち上がると🐭が寝ております!☺️


昨日は、母の実家でもあり、

私の第2の実家でもあるおば夫婦と祖母の家に


タラちゃん立ち上がる連れていきました!


9時から

私がオンラインのネット講座があったため……

そう言った外部からの刺激を受けて……

自分の知識として

蓄えられたらなあと思ってます(笑)


で、そこで……

いつものように遊んでいると……

手を繋いだら、あるけたんですびっくり!!!!!!

ぎこちないけど💦

1人歩きはまだしないけど……

少しだけ歩くことだけ出来たんです凝視

ちみ、なんでなんだ?😂

さすが不思議くんなタラちゃん立ち上がる

本人は平然として、ドヤ顔(笑)


祖母と沢山話してて……

第二子の話をしてました‼️

早いと良いから今年のうちに考えなさい的な

助言頂きました昇天


3歳差がよいとおもっても、

授かるか分からないけど(笑)

挑戦してみる(。・‧̫・。)o🪄💘


でも、ほんとに最近、

タラちゃんが目が離せない凝視ダッシュ


いたずらばかりしている……


※食器棚開ける、電話さわる、スマホを触る、色んな戸棚開ける、机の上のもの触るなどなど……


🐭と去年の今頃の写真見たら、

一目瞭然、成長したなあと。


まだ5ヶ月の頃のタラちゃん立ち上がるは、

ハゲチョビン

でしたwwwww



最近、

図鑑でどこにある何があるか覚えてきていて

2歳の誕プレ、詳しい図鑑かな?🤣


絵本が好きでほんとに、

ずーっと家では見てる🥺


来週には保育園の結果が出てるのかと思うと、

ドキドキだなーにっこり


タラちゃん立ち上がるともっと一緒にいたいけど

稼がないとだからのぅ。


できるだけすごしてあげたいなー!


って思ってます(笑)


では、眠くなってきたのでまとまらんけど……


おやすみなさい🌃