今年、2度目の居酒屋ビール

前回は雷が来て閉店しちゃうし

今回は台風って・・・ガクリ

私たち出かけるときって天気がマジ悪いアホ

かなり黒い雲に覆われてたけど

なんとか2時間居られた~HAPPY

つうか、クレーンゲームでほっこりな出来事が・・・ハート

啓司くんは結構すぐに取れたんだけど

友達が大好きなAKIRAくんはほぼ埋もれてて

なかなか、取れず・・・・泣

友達も諦めかけたんだけど

後ろにイケメン兄さんが一発でまっちゃんをゲットしたのを見て

『AKIRAも取ってください!』と強引に声をかけてみたあひる

『どこにあるの?』と答えてくれて・・・・きゃー

その間に他の人がやって、ゲーム機に戻ったときには

AKIRAが逆立ち状態になってて。・・・・

それを見たイケメン兄さんは

『これなら2~3回で取れるよ~』と・・・なっ・・・なんと!

その言葉を信じいざ勝負☆

イケメン兄さんのアドバイスもあり2回でゲット!お~

キャーキャー騒ぎながらやってたらいつの間にか

人がたくさん集まってて・・・!!

他にも色々と集まってた皆様の助けもあってきらきら

AKIRAをゲットしたとき、そこにいた皆様が

一緒に喜んでくれて、みんなでハイタッチしてくれて

こんなことは、今まで居酒屋行ってて初めてのことで

ホントに楽しかったし嬉しかったハートアリガトウラブ

お世話になった皆様、ありがとうございました。

見ず知らずの私たちに優しくしてくれて感謝ハートなくキラきゅんっ