今の職場の愚痴・・・涙


仕事の内容とか、全然問題ないし特に不満がある訳じゃないんだけどハート


どこにでもある、人間関係・・・・

マジ、最悪タバコ

オープン当初はこんなんじゃなかった家

施設長と責任者の考えが全然違うし、施設長にやらなくていいって

言われたことを、やらないでいると責任者に手抜きだって言われるしアホ


私は、言いたいことは言葉選ばずはっきり言うから!

って言ってた責任者も陰口ばっかムカッ

嘘ばっかり。色んな人に色んな人のことを言って

責任者が率先して陰口叩いてるって何?アホ

お陰さまで、責任者以外のスタッフは結束力がかたまり

超仲良くなったけどね~。アリガトウ


自分の言動を忘れてしまう責任者んー?

恥ずかし気もなく自分の失敗を申し送りノートに

『こうゆうことはやめてくださいっ!』って書いちゃうし・・・著者名

それを、自分がやったんだって気づいてないし涙


口癖は『そこまで教えなきゃダメ?常識わかる?』

全ての言葉お返しいたします。

ここ最近、スタッフのみんなが反発し始めたから

施設長に『モチベーションが下がって仕事が出来ません。』

って、言ったとか・・・きゃぁ~爆笑

自業自得でしょうがっタバコ

『私もいつまでここにいるかわかんないし~』

いつも笑いながら言ってた責任者なっ・・・なんと!

初めはみんな気を使って

『そんなこと言わないでください。』的なこと言ってたけど

最近、誰も言わなくなったって。。。お~

あ~、そうなんですか~  って感じ爆笑


もちろん気の毒に思うけど、そうなった原因は

責任者自身だから指指し

正直、今さら救いようがない・・・アホ