2か月前に、右ひざの水を抜いたM様が、今日めっちゃ痛がって・・・ショック!


『足が痛くて心配だからご飯たべないしょぼん』ってしょぼくれるし・・・あせるあせる

ちょうど訪看さん病院が来る日だったので、病院に行った方がいいのか

判断してもらいましょうって説得しつつ、なんとかご飯おにぎりを食べてもらい


来苑した訪看さんに見てもらったら、『膝に水はたまってないと思うニコニコ』とのことで、『良かったね~音譜』って言ってるのに『膝が痛いむっ』と納得いかない様子・・・汗汗


一度言うと聞かない頑固な面があるんだよね~DASH!DASH!


主治医の先生と家族さんに連絡して、明日午前中に病院に行くことに

なり、本人もホッとした様子ラブラブ


私の予想では、たぶん水がたまってるんだと思いますが。。。ドンッ


結果は明日・・・目